• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活にまっすぐに向き合えないのは〇〇のせい?幸せを掴む為には切らなければならない縁がある

    2023/04/27沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    静岡東部、沼津三島結婚相談所

    新しい出会いスタイルで堅苦しくないお見合いを・・

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    なかなか婚活に集中できない・・

    結婚はしたいけれど、今、気になる人がいる・・

     

    このような人の中には

    離れようとしても離れられない「腐れ縁」の仲の人がいる・・

    というご相談を受けることがあります。

     

    彼氏、彼女とは言えない関係を続けている?かも・・というあなた!

    ここでチェックをしてみてくださいねflair

     

    ① ご飯に行ったり、飲みにはいくけどデートはしていない

    ② ときめきはないけど、居心地はいい

    ③ 彼の前でおしゃれをしない、しなくなった

    ④ 出会った頃の積極的な彼の思い出を糧にしている

     

    ⑤ 別れたり、また付き合ったりしている

    ⑥ 同棲して2年以上たっているけど結婚の話は出ていない

    ⑦ 不倫関係である

    ⑧ 別れても新しい相手ができる保証はないと思う

    ⑨ 別れられない理由は

    【一人になるのが淋しい】からかもしれない

    ⑩ 自分に対する評価は低いと思う

     

    このチェック項目で半分以上「yes」と回答したあなたは・・

     

    今の彼は腐れ縁です!

     

    〈こどもができた〉〈入院するほどの病気になった〉

    というよほどの威力のあるきっかけがない限り・・

    結婚への道など自然に繋がることなどありませんから・・・ね

     

    あきらめてください!

     

    ①~④に関しては

    【結婚して10年、やっと子どもに手がかからなくなってきた】

    というレベルの夫婦関係のような交際になってしまっています・・

     

    本当は婚活してみたいけれど・・

    でも・・居心地が良すぎる今の環境から離れられないなんて考えが頭から離れず・・

    それによって、何の保証もない今のこの立場を黙って受け入れているなんて・・sweat02

     

    あなたの人生勿体なさすぎです!

    もう終わりにしましょうsign01

     

    ⑥~⑩は・・

    お相手と自分とのこれからを今一度、見つめなおしてみましょう・・

    【本当にそのお相手を好きなのか】

    【今の関係を続けていくべきなのか?】

     

    まずは不倫しているあなたは・・

    自分たちの世界だけが中心で・・・

    傷つく人がいるということを、わかっていますか?

     

    そしていつか自分の心にも傷をつけ・・

    立ち直れないところにまで進み・・あなたはそこで幸せっていえるのでしょうか?

     

    今すぐにでも本当の自分自身を取り戻してくださいね

     

    そして婚活を始めて、お見合いして、何事もなかったかのように忘れて・・

    本当に出会うべき人と・・お相手と結婚ですheart

    ちゃんと幸せになりましょうshine

     

    腐れ縁から離れなれない・・・というあなたはきっと

    情が深くて真面目で、責任感が強いがゆえに

    腐れ縁にがんじがらめになってしまっている女性だと思うのです。

     

    だから自分を責めすぎず、未来を見つめていければ

    きっと幸せを掴めるような素敵な女性なのだど思うのです!

     

    腐れ縁の呪縛にかかったまま、合コンや婚活パーティーに行っても

    常に彼の背後霊を背負って参加しているようなもので・・sweat01

     

    心のどこかで

    「まっ・・最悪ダメでも彼が・・」の甘えの気持ち、もう捨てましょう!

     

    その甘えの気持ちがある限り

    いろいろなチャンスを逃したり、新たな出会いを遠ざけるという

    悪循環に陥るのですdown

     

    新しい出会いは、ドキドキもある反面

    一から関係を作っていったり、自分を知ってもらう努力など

    わずらわしいこともありますが・・・

     

    「めんどくさい」という考えが浮かんだらすぐに自分に平手打ち!

     

    そして長年の腐れ縁の彼を見捨てるのはかわいそうだし・・

    いつか後悔するかもしれない・・という不安がどうしても浮かぶあなたは・・

    大丈夫!

     

    【きっと婚活で出会う相手が運命の人】です!

    信じましょう!!

     

    「女は忘れられる」

    都合よくちゃんと、次で気持ちを切り替えて、塗り替えて

    忘れることができるはずですshine

     

    「この彼のせいで幸せになれなかった」と思いながらの人生か

    「自分の勇気と決断で幸せになった」と思う人生を歩めるか?

    今、この時が決断の時、勝負の時なのです!flair

     

    目の前の真っ暗なトンネルを孤独を恐れずに進んでいきましょう!

    トンネルの向こうには・・きっと

    明るい未来、運命のお相手が待っています!

     

    まずはその扉を開いてみましょうねshine

    その扉を開ける手助けが私にできれば・・と思います。

     

    まずは私とお話するところから始めてみませんか?

    あなたとの出会いを楽しみにしていますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。