• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき のブログ記事❞

    2019/04/04沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    「第一印象は数秒で決まる?」いますぐ実践できる自分の第一印象を良くする必須テクニック!

    静岡 沼津で、あくまでも成婚が目的の【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。 さて、お花見だけでなく婚活がますます盛り上がる春がやってきました! そこで、初めて会う人との大事なところ 第一印象は何秒で決まると思いますか? あなたが相手をパッと判断するのと同様に、相手からも一瞬のうちに判断され

    2019/03/28沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    成婚決まりました!でもここまでの道のりは長かった~大拍手を送りたいです。

    静岡・沼津で成婚へとまっしぐらを応援し続ける「婚活サロン プライマリー・リング」の増田です。 当サロンは少人数サポートにより、一人ひとりとなるべく近い存在となれるよう心がけています。 そんな中!今月また 成婚が生まれました 私と出会った時には、まさか 2年 こんなに「波瀾万丈な婚活」になるとは思いも

    2019/03/20沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    春は恋の季節!結婚を後回しできない女性限定キャンペーンを実施します!

    こんにちは!静岡 沼津の【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。 いよいよ春本番!そして、恋の季節 がやってきました! お付き合いしている人は、お花見デートなど デートをするきっかけも作りやすく 順調に交際から一気に心が上昇 する春! 過去の成婚も「春」に、一気に心が近付き、カップルが生まれ

    2019/03/13沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    震災より8年たって、やっとあの頃の日々から今を感謝できるようになってきました。

    【3.11 】 東日本大震災 私にとっては、運命を変える出来事となりました。 静岡・沼津で結婚する幸せを一人でも多くの人に伝えたい 婚活サロン プライマリー・リングの増田です。 あれから8年・・・やっと本当の意味で心の整理がついてきました。 この日がやってくる度に、あの頃を走馬灯のように思い出して心

    2019/03/05沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    「してあげた」事よりも「してもらった」事を思い出してみることが大切です

    静岡の沼津で、成婚にこだわり続ける婚活サロン プライマリー・リングの増田です。 あなたは、 誰かにしてあげた という事としてもらった事 どちらの方をよく覚えてますか? いつもまわりに、何かをさりげなくできる人。 落ち込んでいる人にさりげなく声をかけたり ちょっとしたミニプレゼントや 職場で手作りお菓

    2019/02/19沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    春は婚活スタートシーズン!お見合いでの勝負服!あなたは大丈夫ですか?

    沼津の婚活サロン プライマリー・リングの増田です! 「もうすぐ春ですね~」 春といえば婚活スタートシーズン! 入会しようかなという方が増える季節でもあります。暖かくなってくると気分も上がってきます! いざ婚活を始めようと思っても、以外と「あ~」と忘れがちなことがあります。 それは「勝負服」 今度、新

    2019/02/12沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    婚活メディア「静岡県の結婚相談所おすすめランキング」に掲載されました

    静岡の沼津で、一人でも多くの方に幸せを届けたい 成婚にこだわる「婚活サロン プライマリー・リング」の増田です! この度、当相談所【婚活サロン プライマリー・リング】が 婚活メディアである marriage-consultant の 「静岡県でおすすめの結婚相談所ランキング」に掲載されました http

    2019/02/05沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    「どんな人が自分に合っているのかよくわからない」というあなたへ

    一人でも多くの方を幸せにしたい  入会してもらう!ではなく 成婚にこだわる 静岡 沼津の結婚相談所 婚活サロン プライマリー・リングの増田です! 「自分にはどんな人が合っているのかわからない」 「どんな人を選んだらいいかわからない」 これは婚活をする 特に女性は、誰もが通る道であり壁 時には挫折しそ

    2019/01/24沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    地元の静岡で結婚をしたくて恋活アプリに登録!出会いはあったけど現在は・・

    静岡で独りでいることにそろそろ「まずい!」と感じている皆様! 1月は、お正月を過ぎて「このまま独りなの?」という事に不安を感じる方が増える季節 当サロンにもお問い合わせが増えております!! 独りでいることは不安。親にもずっとは頼れない  今後このまま一人きりは寂しいし、孤独死も嫌!結婚はしたい! と

    2019/01/15沼津三島で婚活 プライマリー・リングのつぶやき

    「結婚相談所に入会してまで婚活をする気はない」と思っていたけれど・・

    静岡婚活を応援しているプライマリー・リングです。 新年から今年こそ!という気持ちの変化があったかな? お正月に久々、親子でのんびり過ごされた方 楽しかった兄弟との再会、甥っ子や姪っ子と遊んだり・・久しぶりの友人と再会してみたり・・ 良い思い出をたくさん作れた方もいっぱいいらっしゃると思いますが 自分

    前の10件 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。