• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津三島で1年以内成婚へのキセキ のブログ記事❞

    2019/06/25沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    婚活女性のあるある「断る理由はないけど、興味がわく相手ではない」そんなお見合いの返事は?

    静岡東部で唯一の認定資格取得の相談所 ネット+仲人+マッチングシステムを導入している 【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。 婚活中の女性のお悩み相談を一つご紹介します。 これは、たまたまではなく・・実はよくあるお話 「先日お会した方ですが、お返事に困っています・・・

    2019/06/13沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    何故今、結婚相談所が人気なのか・・・何を基準で選ぶの?

    静岡東部、沼津の会員さんを家族と思っている 【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です! 今、結婚は待っているだけではなかなか出来ない時代 かといって、結婚相談所の門をいきなり叩く人はまだ少ない・・ 「ではみんな、どうやって婚活しているの?」 それは、ネット婚活 いわゆる婚活サイト【ペアーズ】な

    2019/02/12沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    婚活メディア「静岡県の結婚相談所おすすめランキング」に掲載されました

    静岡の沼津で、一人でも多くの方に幸せを届けたい 成婚にこだわる「婚活サロン プライマリー・リング」の増田です! この度、当相談所【婚活サロン プライマリー・リング】が 婚活メディアである marriage-consultant の 「静岡県でおすすめの結婚相談所ランキング」に掲載されました http

    2018/11/29沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    成婚退会された方と「乾杯!」そして「二次会は是非新居に!」とお誘いを受け、新婚ホームにお邪魔してきました(^^)

    昨夜は、冬とは思えないほど温かでしたね そんな中 ホカホカ新婚の、元会員さんと二人で、飲みに行く約束をしていました。 成婚(婚約)が決まり、結婚までも あまり期間が空くこともなく あっという間にプライマリーを卒業していった彼女! 成婚退会が決まってからどんどんきれいになって・・・結婚して そして、華

    2018/11/13沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    どうして結婚する男性は【素敵で魅力的】になっていくのだろうか?

    一人では寂しい人を、一人でも多く パートナーの元に届けたい!沼津のプライマリー・リング 増田です。 これから婚活をやってみようかな?という方との会話の中で 「結婚したいと思う人がいない。素敵な人はみんな結婚しているし・・それは、まわりを見ると 年々 増えていくんです。自分だけが取り残されている気がし

    2018/10/11沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    何とか婚活交際3ヶ月!でもプロポーズされない!あなたならどうする?

      結婚したい人を結婚に導く事が使命だと毎日、ひしひし感じている沼津の婚活サロン プライマリー・リングの増田です。   先日のブログで少し触れましたが、なかなかプロポーズをしてこない男性がいる という事実をお伝えしましたが・・一つの対応をお教えしますね 実際に、

    2018/09/25沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    【嫌われたくない・・をやめる勇気】が今のあなたには必要かもしれません

    こんにちは静岡・沼津で家族になろうよを応援している増田です。 最近、かわいい会員さんから連日、いろいろ相談をうけていますが 【このまま交際が本当に順調に進む?】 【いつか嫌われるんじゃないか?】 などネガティブな感情がフツフツとあふれてくるお話がよく出てきます。 「嫌われたくない」という感情は婚活に

    2018/09/13沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    理想の人との結婚は年令や若さではなく【真実と向き合う勇気】と【余裕】

    静岡東部の婚活難民を救いたい 婚活サロン プライマリー・リング 増田です。 ここ最近、入会した会員さんから、ハッとする発言が・・ 「最近、お見合いをする度に、初めて会う人と話しをすることが楽しく、とても自分にとって勉強にもなります(^^)」 可愛い~~ と思わず仲人心が叫んじゃいました!! 子供を生

    2018/09/05沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    沼津初!有名大手相談所とのお見合いが可能な相談所となりました

    地元、静岡の沼津で「マル適取得結婚相談所」に初認定され、晴れて 有名な大手結婚相談所とのお見合いが可能となる「コネクトシップ」が再稼働しました。 このコネクトシップのすごいところは、より多くの成婚を出す事 を最大の目的としている事! マッチングのシステム+仲人型というまったく新しいシステムなのです

    2018/08/26沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    沼津・三島で唯一適性な結婚相談所の証「マル適マーク」取得

    マル適マークを取得できるのは、適正で安全である相談所かどうかを 第三者委員会によって厳しい審査を通ったところしか取得することができません。 どんな人でも、明日にでも「結婚相談所」を開業できてしまい、高額な入会料や契約内容など・・ トラブルも多く報告されているのが実情です。 【目には見えないものう買う

    前の10件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。